人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業2

二人目は、橋本安生。
安生は、小学校の時に養神館で柔道を始め、途中サッカ~に転向してしまったが、弟の壮市が
育誠館に通っていて、一緒に道場に来て見学しているうちに、黒帯が取りたいと言い出し中学になったぐらいに柔道に復帰した。
黒帯を取った後は、高校でも柔道がやりたいと言い出し、自分の母校に進んだ。
ちょっと生意気なやつで、自分も柔道部の顧問、担任の先生に呼び出され高校に何回か行き、頭を下げて帰ってきた・・・
柔道の方は、センスが良かった、確かにうまかったが・・・・・・・・・
根性が無かった、根性が有り高校3年間柔道に真面目に打ち込めばもの凄く強くなっていたと思うが、あきらめのいい男だった。
そんな、安生も高校を卒業し社会へと踏み出していく。
社会は、厳しい~~~甘くはないが、頑張って一歩一歩進んで行ってもらいたいと思う。
頑張れ安生!!!
あ・・・・・思い出したこいつ時々自分の所に寄ったがいつも昼飯前だったな?
必ず飯おごらされてたな???

by kent100skent100s | 2006-03-01 23:41 | 柔道