組み合せ会議

柔道祭地区大会の組み合わせは、例年、一般・高校・中学・小学生とまとめて

高校の先生に、お願いしてコンピュタ~抽選で行っているのですが、

本年度、小学生の部は組み合せ抽選会(組み合わせ会議)を開催する事になりました。

しかも・・・土曜日が申し込みの締め切り期日で、

次の日、日曜日の夕方5時から組み合わせ会議!

申し込みの書類を早く手元に貰いたいのですが、

日曜日の朝に申込書をまとめる作業を武道館でするとの事で、

ジュビロカップが有りましたが組み合わせ会議の為に、

申込書の処理を優先して、ジュビロカップは遅刻して行きました。

結局、一般7チ~ム・小学生16チ~ムの申し込みがありました。

試合に遅刻して行き、試合終了と共に家に戻り、

組み合わせ会議の資料製作、

そして武道館の会議室へ!

組み合わせの方は、前年の成績を考慮して4チ~ムがシ~ド、

残り12枠を抽選で決める感じになっています。

でも、参加は12チ~ム中6チ~ム!

その中でシ~ドチ~ムが1チ~ム抽選を見届けに来ているので、

半数に届かない5チ~ムが抽選会に参加していただけましたが・・・寂しい感じでした。

まぁ~抽選会自体も急に決まった話なので、しょうがない感じもしますが・・・

あっちに、こっちに慌しい日でした。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-03-24 10:40 | 柔道