地区審判講習会&全柔連登録説明会

昨日、月次終了後に地区の審判講習会&全柔連の登録説明会が行われま

した。

審判講習会では、やはり新しくなった国際ルール中心に話が進められま

した、自分達も聞いてはいましたが、小学生&中学生の審判が多い道場

関係者なので、ただ聞いているようなかんじでした。

逆に高校の先生方は熱い質疑応答を行っていました。

多分、あの話が少年規定ならもの凄く真剣に聞いたと思いますが・・・

その後に、全柔連の登録説明会を行いました。

登録の方も、毎年の事で大きな変更も何もない状態なので、問題も無く終わりました。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-04-20 19:21 | 柔道