柔道まつり(5月3日)

明日から待ちに待った、おまつりの始まりですが・・・

自分は、AM3:00に集合で試合に出かけます

そして、心配なのが東名高速道路の渋滞具合、一度大雪の時に名古屋方

面から、豊橋まで気が付けば愛知県内中が大渋滞していた事もありまし

た。(この時も、柔道の用事で出かけた帰りですが)

さぁ~東京への遠征です、しかも一週間に二回も車で講道館に行くとは思って

いませんでした。

行ったついでに、形の教本でも買って帰ってこようかな?

f0063216_116401.jpg

(お土産で形の教本と、激闘の轍を買って、全日本のプログラムは、頂いてきました。)

事故の無いように、行ってきます。

足柄サービスエリアに着きましたが………
f0063216_11125486.jpg

マイナー所だと思いますが

時間調整だと思いますが、車のなかで寝ている人が多く、駐車場が車でいっぱいで

す。

次に海老名に寄ろうと思いますが、サービスエリアにはいれるかな?

足柄から海老名間は、東名高速もすいていましたが、

海老名サービスエリアの中は、ぐちゃぐちゃで車でいっぱいです。

やはり、此処も車のなかで寝ている人が多く、オートキャンプ場状態ですね。

五月三日と言えば、浜松まつりですが、今年は柔道まつりに参加しています。

東名高速道路の渋滞も予想しましたが、渋滞もなくスムーズに講道館に着きました。
f0063216_11162739.jpg

これから、開会式が始まります、朝が早かったのですでに眠いです。
f0063216_11173491.jpg

f0063216_1114614.jpg
f0063216_11141557.jpg


団体戦は、埼玉の五十嵐道場に0-0で、代表戦の末に旗判定で負けてしまいました・・・

団体ベスト8
f0063216_11175781.jpg

個人戦

五年生男子軽量級

ベスト8 拓海(敢闘賞)

中二男子軽量級

優勝 松本

三位 菅谷

以上
f0063216_11181684.jpg

17時前に講道館を出て、順調にきましたが、愛鷹サービスエリアの西側で、

事故二ヶ所、故障車一台で渋滞にはまっています。

完全停止じゃなく、ゆっくりでも進んでいるので、まだいいのかな?

結局、自宅に着いたのは22時を過ぎていましたが、それでも順調に戻ってこれたのかな?

事故も無く、無事に帰れてよかったです。

明日は、朝から県柔道祭!

また、試合。

頑張らないと!
[PR]

by kent100skent100s | 2009-05-07 11:21 | 柔道