中学女子練習会

自分が幹事役の、女子中学生の合同練習会を開催いたしました。
f0063216_10534476.jpg

参加は県外が岐阜県・愛知県、県内は西部地区・中部地区・東部地区から80名近い参加がありました。
f0063216_10535285.jpg

寝技から始まり
f0063216_1054139.jpg

打ち込み
f0063216_10541221.jpg

乱取りと
f0063216_10571335.jpg
f0063216_10573023.jpg

そして、指導者の熱い激が!
f0063216_10575268.jpg

奥に父兄席を用意しました、父兄席からも熱い視線が!!!
f0063216_1058818.jpg
f0063216_10582582.jpg

午後からは、レベル分けをして、実力の有った者同士での稽古で、午前より白熱しました。
f0063216_10591660.jpg

補強運動も、変わった動きで多少戸惑いましたが、何とかやっていました。
f0063216_10593861.jpg

色々な刺激があっていいですね!
f0063216_10595644.jpg

そして、最後には剣道場にひいた畳のお片づけです。
f0063216_1101048.jpg

合同練習会を開催するのに、快くご協力してくださった、浜商柔道部の船越総監督、女子柔道部の富永監督、女子柔道部員の皆様有難う御座いました。
また、女子父母会の皆様も多大なるご支援・ご協力、有難う御座いました。
また、練習会にご参加頂いた皆様方、有難う御座いました。
次回は、9月以降に開催したいと思っています。
また、よろしくお願いいたします。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-06-01 11:45 | 柔道