人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の日曜日

次の日曜日は、全小の県予選だが、もう一つ忘れていた事が有った。
それは・それは・それは、自分も試合でした。(忘れてた~~~!!!)
去年の6月に腰を痛め、稽古をせずにいて、調子が良くなったと年末ぐらいから稽古を再開したが、年始の母校の初稽古で高校生とやり、またまた腰を痛めてしまった。
試合だから稽古をしないといけないと思い、先週二本連続で稽古をしたら、はきそ~~~~うだった・・・(情けない・・・)
段別の試合だし、年齢・体重も同じぐらいの相手だから何とかなるかな?
少年の試合の後なので時々子供が残っているので、情けない試合は出来ない。
金・土曜日と稽古が残ってるので、改めて気合を入れなおしていかなければ(遅いか?)

by kent100skent100s | 2006-03-09 23:28 | 柔道