人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふり出しに戻る?

今朝起きて郵便ポストを開くと、中から新聞とともに大き目の茶封筒

が???

差出人は?

自分から?

後ろの住所は大きな文字で岐阜県から?

これって?

この前セブンイレブンからMail便で岐阜に送った、写真のデーターじゃ

ん!

茶封筒の全面に大きな文字で、受取人の岐阜県の友人の住所が、裏側に

小さな文字で、差出人の自分の住所が・・・

おい・・・差出人と受取人を間違えるか???

言いたくないけど、朝からクレマ~になってしまいました。

そして、その帰りには、セブンイレブンの駐車場を歩いていたら、車に

ぶつけられてしまいました。

その状況を見ていた娘は・・・

「あれは、パパが悪い!(歩行者ですが)朝から怒っているから(だっ

て、急いで送ったのに自分の所に戻さなくても)変なオーラが出てい

て、髪の毛が逆立ち体が金色に見えたよ、しかも車がぶつかってもパパ

動かなかったじゃ!逆に車が凄い揺れてたよ、おばさん可哀想に・・・

(俺は、スーパーサイヤ人じゃないよ!)」

確かに軽く車と接触しただけで、怪我も無く帰ってきました、運転して

いたおばさん、道をショートカットしようとして、駐車場を横切ったん

ですが、自分と接触じゃ~逆に時間のロスだったようです・・・

急いでいても運転は、焦らない事ですね。

そして振り出しに戻ったMail便も、今度は別の店から速達便で送りました。

by kent100skent100s | 2009-07-31 18:43 | つぶやき