名東大会(団体戦)

行って来ました、朝3:50分起きで!

まずは、消防の方面隊訓練を行い、終了後に名古屋に向けて出発しまし

た。

訓練が終了して浜松出発が予定では8:30分過ぎるかなと思っていま

したが、わりと早く8:30分過ぎには東名に乗っていました。

そして、9:30分前には会場に着きました、会場は駐車場も少ないと

聞いていましたが、自分は始めていくところなので一応会場前に行って

見ました。

やはり満車状態!警備員の人に近くにコインパーキングが無いか確認し

ても、自分で探して下さいと・・・

しょうがないので、車を走らせ周辺を散策しました、何とかパーキング

を見つけて徒歩で会場へ!

遅れて着いたので館長に挨拶をして、審判をする為に自分の試合会場

に、午前中は団体戦でした内容は2・3・4・5・6年生で1チ~ムの

団体戦です。

自分が審判をした会場で強かったのは、神奈川県の愛柔会がダントツで

した、決勝まで勝ち上がり松阪武道館さんと決勝を戦い代表戦の末に

優勝していました。

育誠館チ~ムは、A・Bとにチ~ム出場しましたがAチ~ムは3回戦で

松阪武道館さんに完敗! 

Bチ~ムは二回戦で石傳道場Bに惜敗しました。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-08 13:35 | 柔道