名東大会(個人戦)

午前中に団体戦を行い、散々な結果だったので個人戦も早く終了して、

今日は早目に家に帰れるかなと勝手に想像していました。

まぁ~組み合わせも・・・

強烈な組み合わせが多数ありましたが、まぁ~しょうがないですね!

だから、早く帰れるかと思っていましたが、なんと決勝に4人も進みそ

のうち3人が優勝!

準優勝1人、3位が3人、BEST8(敢闘賞に)4人のまずまずの成

績でした。


1・2年女子の部、優勝のあすかは、今回が個人戦初優勝でした、おめ

でとう!


3・4年男子の部、優勝のゆうたは、強い強いと言われながら中々結果

が付いてこない、こいつは団体戦は裏切らない必ず期待に答えてくれる

でも、個人戦になるといまいち・・・でも、松阪武道館さんの所の東海チャン

ピオンから、技有・有効を取って勝った事で一つ成長出来ました、結果

その勢いで、200人超のトーナメントを制する事が出来ました、おめ

でとう!!!


中学軽量級、何と!政勝が久々に決勝まで上がって行きました!

でも、こいつ必ずなにかしでかすぞと、思っていたら不可解な負け方を

していました。

残念ながら、準優勝でした。


一般有段者の部で、ゆういちろう君が優勝しました、この試合が個人戦じゃなく

団体戦なら、自分も出させられてたかもしれません・・・

個人戦でよかったです、でも、おめでとう!

BEST8以上が表彰対象だったので思いもよらぬ大量入賞でした。

団体戦が、結果が悪かった分、個人戦で帳尻合わせで、全体的にはボチ

ボチて、感じですかね?

まぁ~怪我も無くよかったです。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-09 11:56 | 柔道