人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の結果(本音で)

言いたいこと、書きたいことを本音で書いてるのではっきりと!!!
はぁ~~やっぱり弱かった・・・
やっぱり、絶対的なポイントゲッタ~がいないのが、ひびいた。
どちらかと言えば小柄なチ~ムで、簡単に取られる事は無いが、必ず取ってくるやつもいない。個人戦なら旗で勝ってるかもしれないが、団体戦なら引き分け。
最悪、全試合5分けでもいいと思った、代表戦になれば必ず勝てるやつがいる(旗判定で・・・)
まぁ~負けた時も、そんな感じで試合が進んでいた、先鋒取りきれづに引き分け、次鋒は、相手が大きかった、お互いに攻め合って引き分け、中堅も攻めてたが取りきれずに引き分け、副将ここで勝負を掛けた、ここで一本で勝たないと負けが決定する、攻めて攻めたが・・・相手に凌がれ引き分け、大将で何とか分けてもらって代表戦にと思ったが、押さえ込まれて。。。負け。
結局0-1で敗戦。
だいたい最初から考えていた最悪の結果になった、やはり勝負どころで・・・負けた。(弱いな)
勝っていれば、勝先生のチ~ムとの勝負だったが、似たような結果に終わったかな?

by kent100skent100s | 2006-03-13 09:43 | 柔道