世界形選手権大会

2009年10月17~18日にマルタで世界形選手権が行われ、日本代表選手が

出場した5種目すべて優勝したそうです。

と、別に報告だけじゃないですが、丁度、日整の全国大会が講道館で行

われた日に、講道館の六階の学校道場が日整大会のアップ会場、その隣

では、世界形選手権大会出場者の強化合宿が行われていました。

その強化合宿に20年ぶりぐらいに顔を会わす後輩がいました、自分は

近柔等を読んで形で活躍しているのを知っていましたが、学生の時も普

通に挨拶をするぐらいで遊んだ覚えも無く、覚えててくれる訳など無い

と思い声を掛けるのをためらっていましたが、向こうから声を掛けて頂

き少し驚きでした。

そして、短い時間でしたが色々お話しが出来、非常に良かったです、形

を今度教えてねと頼んできましたが、何時になるやら?

この文章じゃ~何の形で誰かもわかりませんね・・・

柔の形の大森選手です。

大森選手、優勝、おめでとうございます、まだまだ頑張って柔の形を今

以上に極めてください。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-10-23 08:57 | 柔道