伊香郡柔道大会

伊香郡柔道大会に行ってきました!

今回は、滋賀県内でもう一つの大会、福井県内でも、愛知県内でも、ま

たVIVAもあったせいなのかな?いろいろな試合が重なり、伊香郡の

大会は少し顔ぶれが寂しかったような気がします。

今回は、小学生はお休みで、一般&中学生のみのエントリーで、一般も

メンバーが集まらないかも知れないとの事で、久々に自分も出ようかな

と思っていましたが、何とか集まったので自分の出番は有りませんでし

た。

結果、中学男女団体共に惜敗し一般の部は意気込んで行ったものの思い

もよらぬ惨敗でした、そして入賞者は一名のみで、中学3年の部女子個

人戦で優勝しました。
f0063216_12364754.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2009-11-02 12:37 | 柔道