午後の部一般紅白戦

気持ちを切り替えて、午後から自分の紅白戦!!!(リ~グ戦)
鬼コ~チのリ~グ・・・(レベルの高さに、笑えた)県警の大澤さんに高校教員の松野立、育誠館の加藤剛、すごいメンバ~でも、3引き分けだった。
自分のところは、一試合目は友愛の軸丸先生(凄い力)に手堅く引き分け、二試合目は服織の朝波先生、彼とは前に一回試合をしてるし、朝二人で話していて「今日、当たりますかね~~」と聞かれ、
「40才前と30才前だろ?年齢も考慮して組むから当たらないんじゃないかな」と言ったら、同じリ~グだった。
まぁ~二人ともバリバリの軽量級柔道、技の応酬、動きも止まらず試合場内を右に左にでも、結局引き分け、最後の試合は養神館の神谷先生・・・三試合目には、早くもボロボロ状態、もぉ~どうにでも好きにしてくださいって感じだった、お言葉に甘え巴から腕挫、開始10秒で終了。
結果1勝2分け。
「早く帰れ」と、子供たちに言ったが帰らずに試合を見ていって、最悪な事に勝った試合の前に帰って、勝った試合を見てくれてないとは・・・
[PR]

by kent100skent100s | 2006-03-13 22:28 | 柔道