根性練習会

今年で、第四回目の根性練習会が昨日開催されました。

中学の先生同士の会話がきっかけで、始まった練習会です。

でも、もぉ~四回目なんですね!

メニュ~は、
AM 5:30 遠州浜集合!
        
AM 6:00 砂浜トレーニング(マラソン・ダッシュ・その他トレーニング)
        
AM 8:00 移動&朝食
       
AM 9:00 浜松市武道館で稽古開始
f0063216_8535487.jpg

まずは、道場内をランニングから、

そして、またまたトレーニング

寝技(各種パターン)

打ち込み(各種パターン)

投げ込み

そして、此処で午前中が終了!

12時~13時がお昼休みに
f0063216_854557.jpg

そして、午後は各団体でアップをおこない、ランニングをして、その後、ひたすら乱取り!
4分×10本
休憩
3分×10本
休憩
2分×8本
休憩
1分×30本
休憩
f0063216_8552581.jpg

丁度の人数しかいないので、休憩以外の休むまもなくひたすら乱取りの連続です。
f0063216_8541492.jpg

乱取り、終了後に補強運動、柔軟&体操。

そして、稽古終了のはずが・・・

根性が見えないと、また、乱取りに。
f0063216_9273817.jpg

結局、稽古が終了したのは、PM5:30分、12時間に及ぶ長時間の稽古になりました。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-11-24 09:48 | 柔道