人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の試合(個人編)

いまさらだけど、個人戦を・・・
この前の試合(個人編)_f0063216_1048496.jpg

小学生は、1・2年、3・4年、5・6年の男女別、中学生は多分申し

込みがあった中で、それを二つに分けて体重別で行われました。

1・2年男女とも一人づつ入賞者が出ました、女子の部ではもう一人

入賞してもらいたかったですが、残念ながら負けてしまいました。

3・4年、男子の部では出場した二名が撃沈!でも、持ってる力は出し

切ったのかな?

女子の部では、いつも二位や三位に入ってる子が、個人戦初優勝する事

ができました、よかったです。

でも、もう一人の子も勝たせてやりたかった・・・

5・6年、男子の部は出場者なしで、女子の部に定員の二名出場、一人

が準優勝、もう一人はBEST8でした。

中学男子軽量級には、二名エントリーしましたが、頑張っていたんです

が力及ばず入賞者なし。

中学男子重量級には、元キャプテンが優勝を狙って出場しましたが、三

回戦で敗退、敗者復活戦にまわり三位になりました。

中学女子軽量級は、決勝まで駒を進め、有効を取って勝っていたんです

が・・・「寝技になったら三角が来るからな、それしかないから」と、

注意していた三角で決められ逆転一本負け、準優勝でした。

中学女子重量級は、危なげなく勝ち上がり優勝しました。

だって、唯、夏の大会が終わってから成長しすぎ・・・でかいよ。
この前の試合(個人編)_f0063216_10473550.jpg

by kent100skent100s | 2009-12-03 10:48 | 柔道