目標!!!

全小予選が終わり、一息つこうかと思っていましたが、子供達にはまだまだ大事な試合が沢山待っています。
4月9日には、学年別体重別の地区予選が始まります。まずは、その大会から目標を定め頑張っていて貰いたいと思う。
孝彦は、前年度の県代表になっているので、今年も県連覇、まずは、地区大会ALL一本勝ちで優勝を目標に!
聖人は、去年地区Best8で負け、県大会の出場が出来なかったので今年は県大会出場を目標に!
唯は、去年地区3位になっているので、今年は地区大会優勝を!
政勝・竣は、地区大会を突破し県大会出場を(本音を言えば、二人のどちらかが地区優勝をしてもらいたい)
子供達も、一息つきたい所だと思うがもう一度気合を入れ直し、新たな目標を達成する為に努力して貰いたい。
指導者も子供達の目標が達成出来るように稽古に励みます、父兄の皆様にもご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。
子供達には、肉体的・精神的につらい時期ですが、子供達のサポ~トをお願いします。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-03-14 23:23 | 柔道