愛知県予選

今日は、久しぶりに何も無かった・・・
暇なので、足を伸ばして愛知県へ、目的は愛知の全小予選。
去年の大石道場は、とっても強かったが今年は???
静岡県の予選も、そ~だったがどこも実力が拮抗していた。
愛知県も去年みたいに大本命がいない感じが、戦国時代に突入か?と、思いちょっと見学に
結果を先言えば 優勝 大石道場 2位 県武 3位 羽田野道場 安城柔道クラブ 
愛知県武道館とは、去年の年末に小牧に行った時に練習試合をしたが、お互いにいいとこ勝負をしていたような記憶がある?ボロ負けしていたなら強烈に印象にあるが、練習試合をしたと記憶が有るだけだから、うちの子供たちも負けてはいなかったと思う?
羽田野道場とは、静岡県予選の前に練習試合をし①-1内容で負けた。
羽田野さんとは、よく合同稽古をさせてもらってる付き合いだが、困ったときの羽田野道場ぐらいに、合同稽古に行く所が無く困ると何時もお願いしてしまう。(お互いに・・・よく有る事で)
羽田野先生が、「今年は戦力が少し落ち勝負にならない」と、つぶやいていたが、3位は立派だと思う。
確かに、うちと五分五分で勝負していて、うちは3回戦負け、羽田野さんは3位、力は同じぐらいだが結果はもの凄い違い。
子供達の実力的には大差は無いが、勝負根性・気持ちの差かな?
安城は、友成先輩の所で一回合同練習をお願いしたいと思ってるところです。
何とか連絡を取り今年中には安城に行ってみたいと・・・
優勝の大石道場は、去年のメンバ~がもの凄く印象に有り、今回はちょっと苦しいかと思ったがさすがに大石と感じさせる試合で優勝した。
完璧なポイントゲッタ~はいない様に思えたが、毎回の試合で相手チ~ムの弱いところは必ず取る、強い所は必ず押さえるとゆう感じで、最小失点でポイントを重ね勝っていた感じだった。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-03-19 21:41 | 柔道