腕立て

三四郎が中学を卒業し、もぉ~高校の練習に参加するよな時期が来たのか(早いな・・・)
鬼コ~チのブログに書いて有ったが、本当に三四郎は腕立てが出来なかった・・・
面白いぐらいトレ~ニングが出来なかった、涙を流し頑張り何とか形になったが。
話は変わるが今一般部で腕立てがはやっている・・・
稽古が終わり、22時過ぎに円陣を作り大人達が必死になって腕立てをやっている。
手を大きく広げて、今度は狭く、次は早く、突き上げ、戻し、体を横に振り、足交差をしながら腕立て。
夜も遅い時間に大人たちが真剣になり、腕立てに没頭しているのは、異様な光景で、かなり笑えた。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-03-23 23:55 | 柔道