三連覇、でも・・・

静岡県柔整師大会が開催されました。

小四の時から始まった女子の部、娘は四年生、五年生、六年生と三連覇

する事が出来ました。

そして、女子優勝者に課せられた試練が、男子2位との日整全国大会の

選抜選手決定試合。

43kgの娘VS90kgの静岡錬心館の川井君!

組んで果敢に攻めまくります、二分間の試合が終了して、旗判定、2対1

で、負けてしまいました。

3年連続の選抜メンバ~には、入れませんでした。

自分も試合自体はあまり見ていませんでしたが、試合後に娘が「勝ってたのに・・・」と、泣いてい

ましたが、酷だとは思いますが「決定的なポイントを取らない娘がいけないんじゃないかな?」と、

一言、言っておきました。

まぁ~この敗戦が次につながればと思います。

まぁ~東海柔整師もありますし、8月には札幌で全国大会もあるので、

気持ちを切り替えて頑張っていきます。
[PR]

by kent100skent100s | 2010-06-28 09:37 | 柔道