岩倉・中学女子体重別強化練習会

岩倉市柔道スポーツ少年団主催の、中学女子体重別強化練習会が行われました。

参加中学は、東海圏内かと思っていましたが、東松山南中(埼玉)、帝京中(東京)、横浜南(神

奈川)、鶴ヶ峯(神奈川)、広陵中(奈良)、香芝中(奈良)、西堺柔道クラブ(大阪)、鈴蘭台

(兵庫)、伊丹北中(兵庫)、松山北中(愛媛)と遠方からの多数の参加があり、非常にレベルの

高い大会でした。

午前中は各階級で予選リーグを行い、午後は午前中の結果で改めてリーグを組み直し、順位決定戦

を行う感じでした。

試合の方は、熱かった!

気温が高くて会場内も暑いけど、

選手も監督も父兄も熱かった・・・

審判をしていてもいつも以上に気が抜けませんでした、理由は・・・

3分のランニングで行っている試合で、普通なら二審制行っているので、判定になっても協議でき

るはずが、一審制なので協議もできず考えこむわけにもいけないので、審判をしていて疲れまし

た・・・

試合自体は、全体に流れがよく15時頃には終了し、東名の渋滞も無く思っていたよりも早く帰宅

する事ができました。

結果は・・・

また、後で載せます。
[PR]

by kent100skent100s | 2010-09-14 10:27 | 柔道