空が騒がしい!

最近、空が騒がしいと感じていましたが、

今度の日曜日に、浜松基地の航空祭でした!

今日も、練習で普段、浜松の空を飛ばない飛行機が2種類が飛んでいました。
F-15、多分、小松基地から二機が飛来して、練習飛行をして帰って行きました。
f0063216_16491638.jpg

F-4ファントム、何処から来たのかな?
浜松基地に降りたようなので、日曜日までいるのかな?
f0063216_1649239.jpg

AWACS・E-767、浜松基地所属の機体です、あ!日本国内でも浜松にしかありません。
普段は、普通に飛んでいますが、航空祭の時だけデモ飛行で、旋回をしたりします。
f0063216_16492941.jpg

T-4、浜松基地所属の機体です、日曜日には10機編隊で飛ぶと思います。
f0063216_16493416.jpg

明日も、デモフライトがあると思います。

写真撮れるかな?
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-15 18:00 | つぶやき