地区昇段審査会&合同練習会

午前中は、地区昇段審査会でした。

育誠館関係は、出場一人のみ。

今回初出場なので、頑張って点数を集めて、次回ぐらいに昇段できればと考えてい

ましたが、結果、六人抜きの抜群で昇段!

対戦相手も楽な人ばかりではなく、高校生も数人対戦相手にいました。

奇跡的です、体も大きくないし、実力も・・・あるのは、粘りと根性のみ。

まぁ~昇段できたので、終わりよければすべてよしですね。

そして、貴凛さんと浜商女子軍団も、無事に弐段昇段試験を合格しました。

午前中は、こんな感じで終了し、さぁ~メンエベントの午後の練習会です。

参加人数は、指導者込みで220人ぐらい、四面使用しての練習です。

今回は、3年生以上になってるので少し多いのかな?

練習に、浜商女子も参加してくれました、準備体操・稽古と頑張ってくれました。

稽古の方は、各学年ごとに分かれ、普段やりなれない他道場の子と沢山稽古が出来ま

した。

一人の怪我人も無く無事終了しました。

そして、中学生・一般は滋賀県の伊香杯へ、出場していました。
[PR]

by kent100skent100s | 2010-11-08 10:16 | 柔道