人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネタ

未掲載のブログネタです。

散歩中に、よくブログネタを見つます。

すかさず、写メを撮り、「ブログに書くぞ」と思い家のPC 
の写真フォルダーに写真を保存して満足してしまい、
未掲載になる事が多々あります・・・
そんな、ボツネタじゃ~ないんですが、掲載忘れネタをアップします。
散歩中に、視線の先に救急車が!
郵便局の前ぐらいで止まっているので、郵便局内で誰か倒れたのかな?と、思いましたが!
ブログネタ_f0063216_985227.jpg

その先で、交通事故でした。
ブログネタ_f0063216_9933.jpg

でも、回りに相手の車がないので、単独事故の様で?
ブログネタ_f0063216_991049.jpg

この場所で、なんでこんな風になったか不思議です?
ブログネタ_f0063216_991853.jpg

次の日に、別の場所で交通事故です。
いじた、この直前に事故を見てしまい、二日で3件の交通事故を見ました。
ブログネタ_f0063216_992663.jpg

これは、梯子車の訓練の様子です。
普段動いていない梯子車の、梯子の部分を動かしていたので、写メで取ってしまいました。
ブログネタ_f0063216_993553.jpg

朝の散歩の時の写真です。
ブログネタ_f0063216_994510.jpg

近所の床屋さんですが、気の毒に店の前を工事の為に大きな穴が・・・
ブログネタ_f0063216_995861.jpg

早く、工事を終了してくれないと、開店休業ですね。
ブログネタ_f0063216_910463.jpg

これは、毎年呼ばれている、後輩?(教え子?)の誕生日パ~ティ~の様子です。
ブログネタ_f0063216_9101273.jpg

今年の、プレゼントは焼酎一升・缶チュウハイ1ケース・ビール1ケースでした。
ブログネタ_f0063216_9101963.jpg

また、来年も呼ばれると思うので、楽しみにしています。
ブログネタ_f0063216_910242.jpg

by kent100skent100s | 2010-11-12 09:44 | つぶやき