連休二日目(夜編)

合同練習の、片づけもすべて16時頃には終了してしまいました。

次の予定は!

静岡県柔道協会西部地区の新年会です。

開始が、18時からなので、まだ、もう少し時間がありそうなのですが・・・

他二名も、乗っけて行く約束をしていたので、迎えに!

そして、会場のホテルコンコルドへ到着。
f0063216_1019939.jpg

少し、早めに来て場所を取ろうと思っていましたが・・・

じゃっかん、遅めの到着直で、一番下座があいていません・・・

しょうがないので、二番目の席へ
f0063216_10192356.jpg

そして、正面には怪しげな男が!
f0063216_10192969.jpg

会が始まり、上座の先生方へ、新年のご挨拶へ回り
f0063216_10193766.jpg

それから、また、他のテーブルにも挨拶へ回り
f0063216_10194247.jpg

色々な、先生方とお話が出来、楽しい会でした。
f0063216_10194879.jpg
f0063216_10195890.jpg
f0063216_1020498.jpg

そして、二件目は、〇下さんのお店へ
f0063216_10201017.jpg

ここは、士道会の尾藤君&斉藤君のお気に入りの店らしいです。
f0063216_10201523.jpg

何故か、剛君の誕生日ケーキが?
[PR]

by kent100skent100s | 2011-01-13 10:28 | 柔道