合同稽古

本日は、四日市しものまで出稽古に出かけました。 あいにくの雨でしたが浜松から車を飛ばし(安全運転で・・・)四日市の方まで出かけていきました。(自分的には、子供達には地元でやるより出かけて行った方が緊張感が出てよい稽古になるように思えます?)
去年の11月に合同稽古の約束をし、お互いのスケジュ~ルの関係で5ヶ月越しの約束を果たす事が出来ました。
四日市までは、東名~西名阪~東名阪と走り、あぁ~~~と思ってるうちに四日市でした。
四日市しものと北勢道場と一日稽古をさせて頂きました。
午前中は、寝技・乱取り中心の稽古でした。 最初に育誠館が前に出てしもの・北勢の子供達が当たってきて、次は交代でしもの・北勢の子供達が立ちました。
お昼は、しもののご父兄の皆様の手作りのカレ~を大変美味しく頂きました。
午後からは、すべて練習試合で高学年&中学生と低学年の部に分かれて二会場でやりました。
お互いに白熱した試合が続き時間が過ぎるのがとても早く感じれました。
途中で、雷と大雨で外は嵐状態でしたが、稽古が終わる頃には雨も上がり晴れはしませんでしたが、無事に帰ってこれました。
ご協力頂いた、四日市しもの北勢道場の、指導者・ご父兄の皆様有難う御座いました。
また、車を出して頂たり、ご一緒してくれた育誠館の父兄の皆様もお疲れ様でした・有難う御座いました。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-04-03 16:06 | 柔道