体重別西部予選 2

昨日は、6年生の事を書き、今日は5年生を書こう~~~
5年生は三人参加したが全員が軽量級に出た!
一人目は、本多恵輔(25kgぐらいかな?) まぁ~~~言わせてもらえば上出来だった、一回戦を自分より大きい相手を投げて勝ち、二回戦目に第一シ~ドの新居の子と試合をしたが、始めって直ぐに投げられると思ったが、粘りに粘り押さえ込みで一本負けをしたが試合が終わった時には、試合時間の2分を越えて試合をしていた(ラスト15秒ぐらいで抑えられた)
恵輔にしたら良く頑張ったと思う。
二人目は、竣。 
竣は、頑張った、結果3位に入って県大会出場を決めた。
三人目は、政勝。
これも頑張っていた、結果優勝していた。
・・・・・・はっきり言って、鬼コ~チに5年生をお願いしてあったので、試合を見ていない。
恵輔の試合だけ、たまたま見ていたので色々書く事が出来たが、竣・政勝は試合を見ていないので結果しか書けません。
県大会には、孝彦・唯・政勝・竣の四人が出場するので是非頑張って貰いたいと思う。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-04-10 23:07 | 柔道