ちびっ子

今日、ブログの写真を変えた、この写真はこの前の日曜日の地区予選に来てくれたちびっ子を取ったもので、海斗・拓海・柚汰・栄都のちびっ子四人組です。
道場に行ったら、館長が珍しく高学年に力が入っていたので今日はちびっ子達と久々に乱取りをした、一番小さな栄都には、投げられまくった二分間、立っているより畳の上に寝ている時間が長かった、本人はもの凄く気分が良さそうだった。
次に拓海、こいつは・・・下がる下がる逃げる逃げる・・・持ってもかけ逃げ状態の技。しょうがないから捕まえて両方持たせて掛ける様にさせてたが・・・・・・でも、後方に逃げていた、思わず足払い見事な後ろ受身を取ったが泣いていた、お疲れ様。
柚汰、体が小さいが頑張り屋だ。でも、欠点は我慢が出来ない、ちょっとの事でも泣く。もうちょっと踏ん張れよ。柔道は悪くは無いが、踏ん張りが、根性が足りない気が・・・
海斗、二年生男子のエ~スでも、でも、でも、ちょっとびびり屋。今のうちにびびっておけ~気持ちを強く鍛えてやる。
もう一人写ってないけど、写真を撮ってる友紀、こいつは、こいつはどうでもいいや・・・
[PR]

by kent100skent100s | 2006-04-12 01:45 | 柔道