インタ~ハイ地区予選

29日土曜日に女子、30日・日曜日に男子の予選が始まる。
インタ~ハイ(本選)に向けての第一歩だ!!!
さ~~~まっさ~が、まずは、西部を取って県に行くと思うが、県大会の前哨戦として頑張ってもらいたいと思う。
三四郎&壮太の高校一年生コンビもどこまでやるか、見てみたい。
(二人とも全中に出ているのでそこそこやると思うが?)
他にも、新居高校の野末先生もコ~チに浜商OBの大場省吾先生を呼んで選手の強化をしているし。(若いだけあって、高校生にガンガン稽古をつけている)
城北工業の松野立先生も、熱心に指導をしているので頑張って貰いたいと思う。
育誠館OBで、浜北西高校・柔道部女子コ~チの渥美文宏の所にもいい結果が出るといいけど、女子は浜商が強いからな・・・富永先生(後輩)も厳しく指導してるからな。
興誠高校の間宮先生も女子が二名入ったので頑張って指導をしているみたいだ。
両日見に行きたいと思うが・・・予定が・・・コ~チ30日サボってもいいですか?
[PR]

by kent100skent100s | 2006-04-28 01:35 | 柔道