人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崇の結婚式レポ~ト 1

崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_10465170.jpg
大学時代の恩師の関先生と同級生の大西君(大西君、いまだに130Kgぐらいあるよね?)
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_10491877.jpg

中学時代の恩師の杉山先生と育誠館館長の佐藤先生(多分?小学生時代と中学時代にいじめてくれた先生達です)崇の兄貴分の北浜東部中の筒井先生
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_10543114.jpg

何と衣装が、甲冑と十二単です。徳川家康の居城だった浜松城(別名・出世城)が目の前にあるホテルなので、家康と出世城にあやかって。
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_10573149.jpg

集合写真を撮るのですが・・・110人ぐらいいましたが。普通の人は少なく、体が大きな人ばっかりで入らないって・・・並んでいて熱くて、息苦しくて、まいりました。
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1103967.jpg

現浜商柔道部監督の船越先生と、浜北西高校時代の教え子加藤剛(現育誠館一般部キャプテンで、ポイントゲッタ~)
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1124545.jpg

いよいよ式が始まり、新郎新婦の入場です。
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1135223.jpg

佐藤館長も船越先生も今日は、挨拶を頼まれていないと安心していました。
本日の出番は、鏡割りでした。
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1154096.jpg

乾杯の音頭は、大学時代の恩師関先生です。
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1163794.jpg

十二単の姫が友人と歌を歌ってくれました。(松田聖子を熱唱してくれました)
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1175357.jpg

新郎の記念撮影(はぁ~い、笑って^^)
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1195716.jpg

大学時代の親友、秋田君とまたまた登場の大西君
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_11111279.jpg

何と!!!崇の姉弟(ほ・ほ・細い)
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_11125556.jpg

浜商の先輩で、しゅうえいスポ~ツ社長の堀内さん(通称・胴着屋の堀内さん)
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_11155125.jpg

崇の同級生?先輩?よくは、判りませんが一応一枚撮っておきました。
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_1116524.jpg

サプライズで、花束を渡しに来た子供達の控え室での様子です。
自分の方がびっくりしたのが、三四郎と壯太の高校一年コンビが来てくれた事には驚きました
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_11185431.jpg

衣装換えをして来た、新郎新婦です。
崇の結婚式レポ~ト 1_f0063216_11212553.jpg

入場準備をしている子供達、緊張気味の侑暉。懐に何か隠しているのが見え、日頃から崇にしごかれているので、もしかしたら日頃の恨みを晴らす為にナイフでも持ってるのかと思い侑暉に
「侑暉、そこに何を入れてるの?」
「あ・挨拶の言葉を書いた紙です」
「そんな物は、そんなところに入れててはいけないから、預かるからよこしなさいと」
言ったら、素直に渡そうとする侑暉を見てお母さんが歩み寄り
「先生、それは侑暉が言葉に詰まったり、忘れた時に見るように持っているんですが」
「あはははは、お母さん何を言ってるんですか?侑暉が皆の前で緊張してアタフタしている姿が見たいから言ってるんですよ」
「それは、勘弁してください・・・侑暉!渡さないように」
その一言で・・・楽しい計画が終わってしまった。

by kent100skent100s | 2006-05-22 11:51 | つぶやき