西部強化選手決定試合

これもまた、日曜日のお話で・・・西部強化選手決定試合が有りました。
18時から浜松市の武道館で開始、でもその時間には、まだ東名を名古屋から浜松に向けて走っていました。
自分が、武道館に着いたのが19時過ぎ、その時点では試合が半分ぐらい進んでいました。
参加者は男子10人ぐらい、女子が4~5人だったような?なんせ着いたときには試合が始まっていたので、良く把握できていませんでした。(試合もその場に来た各道場の参加者を、リ~グ表に記入してその場で対戦表を書き上げるので)
孝彦・聖人が男子の部。
どちらか、二人が強化選手2名に入ると思っていましたが、残念なことに両者ともに入れませんでした。
唯が、女子の部で参加しました。
参加する前から強化選手に入ってもらいたいけど、何時も負けてる相手が2名いて・・・
そのどちらかを、喰わないと強化にはなれないけど・・・なってもらいたいが、苦しいかな?と、思っていましたが!!!見事2位に入り強化に選ばれましたが・・・ライバルの一人が怪我で欠場していました、本当は試合をしたかったけど・・・次回当たった時には、負けないように頑張らせるぞ。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-05-25 18:27 | 柔道