合同練習会

7月9日に、愛知県の半田少年柔道教室が合同練習を開催すると聞いたので参加出来るか、だめもとでお願いしてみました。
半田の月野先生が窓口になってるとの事で、TELをし参加の希望を伝えると快く承諾して下さいました。(月野先生とは、他の処の合同練習会で何回か顔を合わせています。)
7月9日には、愛知県半田市の青山記念館で半田少年柔道教室主催の合同練習会に参加することが決まりました。
小・中学生と両方あるみたいなので、中学3年生は夏の大会の直前になるので止めておいて、
多分、智也は暇だと思うから一緒に半田まで行こうな!!!
http://www.geocities.jp/handajyudo/index.html
                 ↑
詳しくは、半田少年柔道教室さんのHPに書いてあります、上です。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-06-05 08:34 | 柔道