稽古

昨晩、久々に本格的な稽古をした。
以前は、3分掛ける10本とか長いときで4分×15本とか(平気じゃないけど、意地で立ってたけど)たってましたが、一昨年は肘・去年は腰を怪我をしてまともに稽古をしていなかった訳で・・・
昨晩、本当に久しぶりに30分くらい続けて体を動かしていました、中学生の稽古の途中から一般の稽古の途中まで休むことなく稽古してました。
最後の方には、ボロボロで・・・コロコロ投げられていましたが、久しぶりの本格的稽古で気持ちが良かったです。
今朝も起きて体全体にかすかに張りが残っていて良い感じに体が疲労してますが、明日もまた稽古しようかな?
[PR]

by kent100skent100s | 2006-06-07 18:33 | 柔道