出稽古

7月9日に、愛知県の半田少年柔道教室の方で合同練習会を企画しているとの事で申し込みをしましたが、多分その時点で参加が7団体がぐらいだったと思いますが、昨日半田のHPで参加要綱を再確認しようと見てみると参加団体が13団体に増えていました。
稽古時間もAM9:00~13:00で、稽古会場も半面使用の予定が参加表明が増えた見たいなので前面に変更して(予定です)時間もAM9:00~PM17:00まで拡大するみたいです!!!
稽古内容も、稽古中心から試合稽古中心に変わるみたいです。
はっきりとした返事ではないので推測ですが、楽しい一日になりそうです。
中学生も智也だけでなく、優介も参加したいと言っていたので頑張ってもらいたいな。

参加予定チーム:半田教室・青山柔道クラブ・県武・小牧・羽田野・安城・育誠館
(判ってる範囲内で)
http://handajyudo.fc2web.com/gyouji/k2006/20060709.html
詳しくは上のアドレスに飛んでください。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-06-08 09:46 | 柔道