人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

先週の続きで本日は、歯医者・抜歯をしに行く日でした。
先週は、もの凄く痛くどうしようも無いぐらいの状態だったので、抜くことに何も抵抗も無くその場で直ぐにでも抜いてもらいたい気持ちでしたが・・・
薬を(化膿止め&痛み止め)を飲んで痛みが無くなり、今更・・・抜かないといけないの、そんな感じでしたが、いずれまた痛くなることを考えると抜くことがいいと思い抜きに行って来ました。
直ぐに抜けるか抜けないか運しだい・・・
抜けなかったですね、歯の根が3本に分かれていて歯茎の中にしっかりとはまっていました。
運が良いと1分で抜けるみたいです(歯の根が1本の時)
親知らずなので基本的に歯の根は1本が普通みたいですが、時々複数あるみたいです、前回の下の歯を抜いた時にも二つに分かれていました。
もう一本反対側に親知らずが生えているので、それも抜くみたいです。
当分一週間に一回、歯医者通いかな?
 
抜歯したので、胴着を着ますが、本日稽古は出来ません。
サク、稽古できないかっていじめないでね。他の中学生も・・・智也、絞めないでね。

by kent100skent100s | 2006-06-08 15:11 | つぶやき