少年体重別愛知予選

愛知予選が昨日あった、羽田野道場の太田君が5年生の時から今年も優勝し連覇を達成した。(おめでとう!!!)
5年の時に男女合わせて4階級有った訳で、4人の5年生チャンピオンがいて連覇は、羽田野の太田君だけでした。
たしかに、二年連続など簡単に出来るわけでもないし簡単に周りがさせてくれる訳が無い本人の努力があり、そこに指導者の力も加わっての事だと思う。
羽田野先生も大変稽古熱心な方で子供たちの為なら自分の時間を潰してまで稽古をしてくれる情熱家の指導者です。
そんな先生の情熱、太田君の努力が一つになっての二年連続の優勝だと思います。
是非、全国大会でもいい結果を残してきてもらいたいと思います。

今度の日曜日には静岡県予選です。

育誠館の松永にも二連覇を、また、政勝・竣にも優勝目指してその先の全国まで行って貰いたい。
女子の唯も上位入賞、東海の強化選手目指して頑張ってくれ。

羽田野先生・太田君おめでとう~~~^^
[PR]

by kent100skent100s | 2006-06-12 22:32 | 柔道