遠州大会

明日は、遠州大会です。今年度は開催がいつもより一ヶ月ぐらい遅い為に中学生の部が有りませんが、高学年・低学年の団体戦、1・2年、3・4年、5・6年、5・6年女子の個人戦と一般の段別紅白戦があります。
ここ数年、怪我で段別の紅白戦に出場していませんが明日は久々に出ようと思っています。
高学年の監督・審判・選手と忙しい日になりそうです。
高学年は、県の個人予選が終わったばっかりで、気が少し緩んでいるみたいですが、明日の朝もう一度、会場で気合を入れなおします、気を引き締めて優勝を狙っていきます。
低学年は、久々の試合とゆうことで選手より親に気合が入りまくりで(;^。^A アセアセ・・
試合をやる子供達より士気が上がっています。親を落ち着かせる方が・・・大変かも。
ここも、優勝目指し鬼コ~チがやってくれると思います。
5・6年女子個人に、福留さんが初試合で出場します、体力的にも運動能力も高いので期待しています。唯は、いつもの調子で上位入賞、いや優勝目指してやってくれ。
5・6年男子は、孝彦・聖人・政勝が出場します。孝彦・聖人はいつもの様にやっていけば十分に上位入賞を狙えると思います。政勝は、一学年下の5年生で出るのでいつも以上の頑張りが無ければ勝ち上がっていけないかな?
1・2年個人には、友紀・海斗・柚汰が出場します。友紀は前年度優勝しているので二連覇目指し頑張ってくれ、海斗もいつも通りにやっていれば上位入賞すると思う。柚汰は、一年生で体も小さいので動いて先に、気持ちで負けずに。気持ちで負けて終わらないように。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-07-02 00:09 | 柔道