浜松地区中学女子個人予選結果

-44Kg
結果
1位 山崎(篠原) 2位 友田(浜北北部) 3位 梅林(浜北北部) 片岡(新居)
1年生の山崎が頑張りを見せて優勝した、県に行くときついとは思うが頑張って結果を残してもらいたい。

-48Kg
結果
1位 金田(篠原) 2位 斉藤(新居) 3位 小笠原(新居) 宮崎(三ケ日)
県チャンプを狙ってる金田が文句なしで優勝。県に行くと片岡・岡本とライバルもいるが県の頂点を目指して頑張ってもらいたい。

-52Kg
結果
1位 白井(新居) 2位 緒方(曳馬) 3位 井口(高台) 袴田(新居)
袴田が頑張りシ~ドの中尾を倒しベスト4に勝ちあがった、後は順当な順位です。

-57Kg
結果
1位 加藤(富塚) 2位 若松(蜆塚) 3位 南口(浜北北部) 坂本(浜北北部)
加藤、若松の養神館コンビの決勝になったが、先輩の意地を見せて加藤が勝ち優勝。
3位の南口も攻撃的な柔道をするが差し手が離れがちで、反対の背部などを取って技を掛けるので県大会なので指導を取られないように注意してもらいたい。

-63Kg
結果
1位 鈴木(北浜東部) 2位 鈴木(新居) 3位 堀川(新居) 町田(北浜東部)
北浜東部と新居の争いのような感じが・・・北浜東部の鈴木は去年県で優勝し今年は連覇を目指している、連覇の夢に向けて駆け抜けてもらいたい、新居の鈴木のレベルが高いところで争っているので県大会の上位を目指してもらいたい。

-70Kg
結果 
1位 山村(浜北東部) 2位 鈴木(篠原)
去年全中3位の山村がいるので自然と人が逃げたのかな?参加者は2人だった。山村は強かった。実力的に差が有りすぎて勝負にならなかった。

+70Kg
結果
1位 川島(北浜) 2位 西澤(北浜東部) 3位 村埜(浜北北部) 平田(北浜東部) 
無難に川島が優勝、2位西澤で決まった。

試合を見ていたが、簡単に勝てそうな相手に、ももたついている子が多かった。
試合の緊張からか普段の動きが出来ずに試合をしている子がいたが、一回・二回と試合をこなし調子を上げるような感じに見えたが、県大会では初戦から勝負を掛けれるように体を温めて気持ちを引き締め頑張ってきてもらいたい。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-07-20 16:16 | 柔道