神士館へ出稽古

AM7時に道場を集合・出発し三島に向かいました。
AM9:30に沼津インタ~に待ち合わせでした、途中で時間調整の為に富士川のサ~ビスエリアで休憩しましたが、あいにくの天気で富士山を見ることが出来ませんでした。
富士川を出発して、携帯で神士館の村山さんに連絡を取り(運転中ですが、ちゃんとイヤホンマイクを使ってます。)沼津インタ~までのお迎えをお願いしました。
沼津を降りお迎えの方と合流し1号線を通り三島へと向かいました、一号線を左折して三島の駅方面に向かって走ってる時に左側に見覚えのある建物が・・・それは、三島柔道会の道場でした、自分が子供の頃(養神館時代)に何回も出稽古に通った建物でした。(子供の頃には物凄く大きく感じたけど、ちょと通りすぎた、だけだけどあらためて見てみたら小さく感じました。)
そして、会場の三島市民体育館に到着!!!合同稽古の開始です。
まずは、アップから入り
f0063216_15315314.jpg

一人大外刈の練習
f0063216_15321332.jpg

次に二人組みになっての大外刈
f0063216_15321926.jpg

午前中は、寝技中心の稽古です。返しの方の練習から入っていきました。
f0063216_15322761.jpg

栄都、寝技だけど?本当に寝てるの?押さえ込みになってないけど?
f0063216_15354668.jpg

海斗、真面目に返しの練習を頑張ってるね!!!
f0063216_1536230.jpg

たっく~見てると強そうだけど?その後も押さえたのかな?押さえられたの?
f0063216_1536988.jpg

あぁぁぁ・・・栄都、押さえられるの嫌いだよね、泣きながら頑張って逃げろ~~~
f0063216_15362284.jpg

さぁ~皆のお楽しみ お昼休憩!!!
f0063216_15464779.jpg

稽古で泣けた子も楽しそうにお昼の時間
f0063216_15465432.jpg

皆で輪になって御飯の時間
f0063216_1547195.jpg

休憩時間は、元気がいいな!!!
f0063216_154784.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2006-07-24 15:50 | 柔道