人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神士館へ出稽古 2

食事が終わり、昼の休憩の合間に両道場の親交を深める為に、神士館の村山先生がお話をする機会を作ってくれました。各自で道場の紹介をしたり、住んでいる市の事を話したりしました。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9161152.jpg

さぁ~皆が輪になってお話会の始まり~~~
神士館へ出稽古 2_f0063216_9161835.jpg

神士館の村山先生が司会で色々質問などをしてくれました。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9163371.jpg
神士館へ出稽古 2_f0063216_9164042.jpg

神士館の質問
神士館へ出稽古 2_f0063216_9172968.jpg

育誠館代表の聖人の質問。あれ?右の後の赤いシャツの子は?
神士館へ出稽古 2_f0063216_9173764.jpg

何か食べてる???
神士館へ出稽古 2_f0063216_9174954.jpg

竣だ!!!食事の時間は終わってるけど???お弁当何個食べてるのかな?
神士館へ出稽古 2_f0063216_9175573.jpg

今度は、道場に入りゲ~ムの始まりです。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9244312.jpg

じゃんけんゲ~ムなのかな?
神士館へ出稽古 2_f0063216_924508.jpg

やっぱり・・・罰ゲ~ムは腕立て・・・
神士館へ出稽古 2_f0063216_9245653.jpg

罰ゲ~ムの隣を余裕の表情のたっく~~~お前絶対にズルしただろ!!!だって、スットプかかってから隣にチョロチョロ動く君が見えてたから、秘密にしておくよ。誰にも言わないから。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9252151.jpg

今度は、じゃんけん列車。負けた人が腕立てをして勝った人の後ろについて行きます。
神士館へ出稽古 2_f0063216_925271.jpg

あ・・・今度は罰が腹筋だ・・・
神士館へ出稽古 2_f0063216_9253333.jpg

午後の稽古の開始です。午後は立ち技中心の稽古です。まずは、打込から20本、交代で行いました、最後の20本目で投げます。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9333372.jpg

たっく~余裕の表情!!!さすがだ~~~
神士館へ出稽古 2_f0063216_9334081.jpg

午前中に続き栄都また、泣いてしまった・・・でも、頑張って続けるからね~。
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9335276.jpg

お昼の後の観戦中の父兄、もしかして・・・お腹がいっぱいで眠いのかな?
(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ
神士館へ出稽古 2_f0063216_9335833.jpg

いよいよ、乱取り稽古。皆が必死になってやっています。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9341060.jpg
神士館へ出稽古 2_f0063216_9341528.jpg
神士館へ出稽古 2_f0063216_9342141.jpg
神士館へ出稽古 2_f0063216_9342666.jpg

さ~練習試合です。最後の最後で練習試合・・・皆きついね。がんばれ!!!
神士館へ出稽古 2_f0063216_9343413.jpg
神士館へ出稽古 2_f0063216_934401.jpg

稽古も終了して集合写真を取って解散。
神士館へ出稽古 2_f0063216_9344924.jpg

神士館の神山先生・村山先生・各指導者の皆さん・父兄の皆さん大変お世話になりました、
子供達もいい稽古ができました、有難うございます。

by kent100skent100s | 2006-07-25 09:51 | 柔道