えぇぇぇ?

今晩、道場に行ったら服を着た男の子が座っていたので、新しい子が見学に来てるのかと思ったらタック~だった・・・
稽古中に投げられ頭をぶつけて泣いたみたいだ、それで嫌になり今日の稽古は早々と中止したらしい。
多分、投げられたくないので腰を引いて片襟で逃げ逃げ状態で掛けていて、相手に二本持たれて強引に足を引っ掛けられて払い腰で投げられ同体で倒れていき下に入った所を、頭の上に相手が転がってきて頭をぶつけただけで、よくあることだよね。
帰り際に「今度は乱取り頑張ります」て、言ってたけど・・・頑張って当たり前なんだよな~~~
皆、毎回・毎回・頑張ってやってるのに。頑張ってやって、そこにどれだけ努力を積み重ねていくかが、育誠館の毎回の稽古なのに・・・今度頑張りますって、毎回頑張れよ~~~
[PR]

by kent100skent100s | 2006-07-27 23:31 | 柔道