全国練成大会 2

さ~、東京を目指し浜松を出発ました。
海老名にAM11:30頃に着き、昼食タイムを取り12時に川崎インタ~を目指し再出発!!!
宿泊地は、小平市の吼陽館鈴木道場。川崎で東名高速道路を降り、そこからまだ1時間半ぐらいかかりました。丁度14時頃に吼陽館到着し、14時半には稽古場所の臥牛館に出発するとの事で、一息をつき直ぐに柔道着に着替え稽古の準備をしました。
吼陽館の子供達は自転車、育誠館は車で行きました。吼陽館から車で丁度7~8分の処でした
f0063216_9221041.jpg

臥牛館に着き軽くアップを済ませ直ぐに練習試合・・・臥牛館さんと二試合やらせてもらいましたが、最初が0-3で負け・・・二回目が0-1で負け、良く考えれば全少の東京都代表チ~ム。でも、最初の0-3は、無いでしょ~~~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
藤阪兄弟・間瀬・中嶋兄弟、他にも沢山の強い選手がいました。毎回、大人数にもまれて、もまれて稽古をしていて、臥牛館の佐藤館長夫妻の熱い情熱で鍛えれれているだけの事は有ります。育誠館も高学年が20人ぐらいになって、選手選考をしてみたいです。
入ったその日から選手になれる道場から一歩も二歩も前進しなければ・・・
練習試合の後に、乱取り稽古をやり2時間の稽古終了。
参加者全員で、育誠館の恒例の集合写真です。
f0063216_9414765.jpg

最後には、道場の外までお見送りをして頂きました。
臥牛館の館長夫妻また道場生の皆さん試合前日に合同稽古を快く御了承頂き感謝いたします。本当に有難う御座いました。
f0063216_9453997.jpg

吼陽館に戻ってきました。
f0063216_9485327.jpg

f0063216_9493033.jpg

f0063216_9494493.jpg

着替え中に海斗が大きい声を出し遊んでいたので、近くに行って見ると。
f0063216_9573516.jpg

お父さんにテ~ピングを剥がして貰っていました。
f0063216_9574476.jpg

聖人?紐がほじけないの?
f0063216_100920.jpg

夕飯までには、少し時間がある、そこで休憩中にミ~ティング!!!
と、思ったら、おやつの時間・目の前に有るお菓子を全部食べろと・・・
聖人、悩むな・・・食うしかないだろ。早く食べろ
f0063216_1002177.jpg

やっぱり唯は、一番大きな袋に行ったね。
f0063216_1003688.jpg

ちびっ子二人は、お菓子じゃなくておにぎりか・・・体重無いからな。
f0063216_1004567.jpg

そして、車でちょと走ったところにある銭湯に行き、お風呂タイム、時間は40分取りましたが。
女性が長いと思ったら、自分がサウナに入りまくり一番最後まで風呂に入っていました。
結局、子供達含め全員を待たせていました・・・
お風呂から戻り、今度は夕飯に出掛けました。道場の近くのとんかつ屋さんに行き、量が多いとは聞いていましたが、出てきたご飯の量には眠気も吹っ飛び目が覚めました。
子供達には、試練の始まりでした。
竣が一生懸命ご飯を食べていて、とんかつには殆ど手をつけづに残したままにしてあるので
「もったないから他のやつにわけてやれ!!!」と言っても返事は「食べます」の一点張りでしたが・・・ご飯だけで自滅、結局肉を残す事に(アホ!!!)竣以外は出てきた物を完食し、竣は欲しくも時間切れで少し残したままお店を後にしました。
お風呂も入り、ご飯も食べておなかっが一杯!!!後は、寝るだけ。おやすみなさい。
f0063216_10203052.jpg

次の日の朝はこんな感じで・・・
f0063216_1021347.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2006-08-07 10:22 | 柔道