全中(女子団体)

瑞葉が、頑張った!!!
結果 準優勝 決勝戦の代表戦に出て負けたが、良くやったと思う。
今日は、15時から道場で稽古があった、17時頃だと思うが携帯が鳴った、
柔道着屋の堀内さんだった 「おい!!!知ってるか?」
自分    「なにがですか?」
堀内さん 「浜北東部が決勝まで行ってるぞ?」
自分    「決勝ト~ナメントですか?去年も上がってますよね?」
堀内さん 「違うって!!!団体戦の決勝だって!!!相手は藍中らしいぞ?そこまでで、さっき連絡が有ったけど結果はまだだよ、結果判ったらまた連絡するよ」
自分    (え?まじで?本当に、う~~ん そぉ~言われると結果気になるな)
筒井先生に電話するのもな~~~山村さんもな~~~あ!!!藍中の父兄の下田さんに電話しよ~~~
自分   「下田さん~~~結果どうでした?」
下田さん 「代表戦で藍中が勝ちました。」
自分   (あ・・・負けたか)
下田さん 「でもね~先生!山村は、良くやったよ!筒井先生と山村と鈴木が頑張ってるの良く見てるから、あの二人は本当に良くやってるよ(ここで下田さんが感動の号泣・・・)」

確かに、二人でチ~ムを引っ張り此処まで良く頑張ってきたと思います。10人や20人部員がいる部活では無く、本当に少人数でよく頑張ったと思います。筒井先生の頑張り苦労がようやく結果になって実を結んだと思います。
さ~次は個人戦!!!気持ちを切り替えて頑張ってください。
ゆうきもそういちも瑞葉も個人戦頑張れ!!!
[PR]

by kent100skent100s | 2006-08-20 01:05 | 柔道