38歳VS19歳

火曜日の稽古に行くと、順天堂に行った健太が来ていた。
思わず「健太!!!また来たの?」と、言ってしまったが、今月末まで夏休みで柔道部の最後のOFFで帰ってきたみたいだ、帰ってくると遊ぶ日を潰して必ず道場に顔を出してくれる。
人数の少ない中で稽古をしていて、健太が来ているので健太とやらねばと思い乱取りを始めたが・・・・・・・やられた!見事に一本取られた!吹っ飛ばされた!
横に動いた時に速く小さくもぐられ一本背負いできれいに回された。
健太が立ち上がって満面の笑みで「やった!!!」と、うれしそうに一言・・・
この日を待っていたけど、いざ投げられると物凄く悔しい~~~!!!
健太も去年の静岡県の高校の無差別のチャンピオンで、春の選手権(全国・個人)Best16・インタ~ハイ81KもBest16、大学に入っても東京学生個人90Kで三回戦まで行ってるから多分そんなには弱くないと思うけど?でも、やっぱり悔しいし・・・
(自分の気持ちからすると、本当は投げるの遅いよ、もっと早くぶち投げられたかった)
次回は、冬に帰って来るので、それまでにトレ~ニングを積んで体を作り直し内股でぶち投げてリベンンジをしてやる!!!
[PR]

by kent100skent100s | 2006-09-07 10:35 | 柔道