裸の付き合い・・・

昨日も新入門者が有り、柔道着の注文があった!!!
夜の稽古が終了後、柔道着屋の堀内さんにTELすると今から銭湯に行くとの事だったので、自分も注文ついでにお付き合いしてきました。
風呂に入っても、サウナに入っても外の露天風呂でも柔道談義・・・
結局23時から25時の間、風呂にいたけど・・・
最初から最後まで柔道談義でした、サウナの中でも熱い会話が・・・
以前は一般部の稽古が終了すると皆で風呂に来ていたけど久々に来ました!!!
ゆっくり出来るので自分もリフレッシュでき、とても気持ちが良かったです。
子供達がいると子供のペ~スで、くつろぐ時間も取れませんが大人同士だとゆったりと時間を使えて良かったです。
それと聞いてきました、S1・S2サイズの柔道着のズボンのサイズは同じです、前方にゴムが入ったのも最近らしいです。
それより大きいサイズは、1号です。(ズボンだけでも注文OKです)
[PR]

by kent100skent100s | 2006-09-16 14:45 | 柔道