浜北地区 県スポ予選

23日の祝日の日に浜北地区の県スポ、中学生の予選会があり審判として呼ばれてお手伝いに行ってきました。男子は東部・北浜・北部・鹿玉・浜名の5チ~ムでの総当りの予選、女子は東部・北浜・北部の3チ~ムでの総当りの予選でした。

試合開始前から、浜名中学の河合先生は生徒に気合を入れていました。
f0063216_9214791.jpg

試合前のゆったりとした時間です、浜北の中学校の先生方です。
f0063216_9215487.jpg

北部の先生も生徒を集めミ~テイングで生徒に気合を入れていました。
f0063216_922012.jpg

一瀬先生と崇
f0063216_922745.jpg

一瀬先生も北浜の子供を呼んでにこやかに気合を入れていました。
f0063216_9221345.jpg

大会責任者の筒井先生です。
f0063216_9222048.jpg

女子の部から試合開始です。
f0063216_9222617.jpg

応援にも気合が入ります。
f0063216_9223364.jpg

試合も総て終了し、そのまま練習会に入りました。
f0063216_922398.jpg

元立ち稽古なので、当れなかった子もいました。
次はダッシュで当りに行ってね!!!
f0063216_9224540.jpg

奥の方には、育誠館の小学生二人も頑張っています。
f0063216_9225160.jpg

格技場の外観は感じで・・・ちょっと老朽化が・・・
f0063216_9225766.jpg
f0063216_923379.jpg
f0063216_92395.jpg

午前中の稽古も終了し昼休みに入り午後からまた稽古をしました。
小学生二人は、中学生との稽古の後に、道場の稽古日だったので道場に帰ってからも稽古をしていました・・・・・
f0063216_9231548.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2006-09-25 09:56 | 柔道