浜松市スポ~ツ祭

土曜日に浜北地区のスポ~ツ祭の中学の予選にお手伝いに行き、日曜日には浜松市のスポ~ツ祭の予選で今回は本番です!今年は一般団体に育誠館が出場しない為に選手で出なくて良いので、コ~チと審判だけです。
開会式前の風景です、補助役員で一番右側に座っているのは鈴木悠輔です。
そして選手の前の方でしゃべっているのが佐藤館長です。
f0063216_8565649.jpg

二年生の1・2・3位の育誠館の三人です。海斗が運動会をサボって試合に出たが優勝できなかったので怒っています・・・
もう一人の3位がバルボザのマギナだったけど大きかった・・・海斗よりも頭一つ大きかった
f0063216_857762.jpg

中学1年の入賞者です。手前から1・2・3・3位です(育誠館と笠井中)、一番奥の坊主が笠井の山本君で小学校の時は抜群に強く今回優勝した優介は秒殺されていました・・・
f0063216_8572850.jpg

今回の出場者と入賞者(海斗は運動会に行ったので写ってません。海香も)
f0063216_8574392.jpg

今回も色々な会場で審判をやりまくった・・・担当は小学生の団体・5年男子個人・6年女子個人だったけど・・・中学女子団体、小学6年個人、中学3年個人、小学5年女子個人など、やったな。審判がいなくて試合が止まってるような時も有ったのでドンドン試合を進めて行った。
中学3年男子決勝の主審もやったけど・・・本音はやりたくなかった。方や中学の後輩、方や道場の先輩の子供・・・両方に教えたこと有るから見ているほうが、応援しているほうが良かったが
主審になってしまった、やっぱり旗判定の試合になり津久井が優勝したけど、自分が応援に回れば反対の結果もあったかも?もっと試合が白熱したような?岡本は声援があって調子に乗せるとドンドン技を掛けていくけど、自分で試合がうまく組み立てれないのか?ペースが作れないのか声援が無いと淡白な試合で何時も判定で負けているから・・・応援に回って試合を面白くしたかった・・
唯・優介、初優勝おめでとう!!!
[PR]

by kent100skent100s | 2006-09-26 09:50 | 柔道