忘れてた・・・

先月末から更新を忘れてた・・・
別に書くことが無かったわけじゃないけど・・・
先月末は、イベントが沢山有って書くことだらけだったけど・・・デジカメを持っていっても写真を撮るのを忘れて・・・写真が無いと書く気になれずに・・・
ついでに先月末から急に忙しくなって(ある事で)
先月末に浜商へ出稽古に行きました、毎週木曜日に浜商OBが中心になり練習会をしています。浜松養神館の小学生・中学生、篠原中、養武館と色々集まってきています。
養神館は津久井兄弟と植田!取りあえず稽古しました、最後には植田にいじめられました。
中学生のしょうやとやらされました(でかい)180cm・120Kサイズ・・・デカイ&重い。
でも、中学生でよかった~~~コロコロ転がすのは簡単なのでぶち投げようと背負いに入ったが・・・重い・動かない・上がらない。あきらめて、コロコロやってました。
f0063216_108242.jpg

次の日は、積武館に出稽古に行きました。
f0063216_108913.jpg

柔軟中の渡辺先生
f0063216_1081621.jpg

体操中!!!
f0063216_1082311.jpg

育誠館の父兄
f0063216_1082961.jpg

育誠館の秘密兵器の4歳コンビ!!!(多分、秘密のまま終わるのかな?)
f0063216_1083689.jpg

体格のいい父兄!!!
f0063216_1084132.jpg

これもデカイ180cm・120kgサイズ!!!でも、中学生でよかった~~^^v
f0063216_1084789.jpg

友紀とライバルのなっちゃん&ゆきなちゃん!!!
f0063216_1085315.jpg

写真は無いですが、次の日には夕方から道場で練習をして、終了後に夜、藤枝柔道倶楽部に行きました。
たまには、色々行くと良いですね!子供達の気分転換にもなるし、体操やアップなのでも色々な動きがあって子供達にも勉強になるし、自分達も忘れていたことをきずかせてくれます。
今月は、月末に合同練習会が二週続いきます(両方とも多分試合が中心かな?)
また、忙しくなるね~~~次の日曜日が今月最後の完全OFFだから皆しっかり休養&リフレッシュしておかないとね!
[PR]

by kent100skent100s | 2006-10-13 10:34 | 柔道