人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい理由 1

忙しい理由 1_f0063216_8412648.jpg

原因は↑これなんですよね・・・
丁度、市スポ次の日が発売日で・・・勝ったら買ってやるよと、簡単に約束してしまったのが悪かった
娘がポケモン初めてなので訳が判っていないのでnetで調べて教えてあげてるうちに
ポケモン育て屋さん状態に
実は、自分はレッド・ピカチュ~・ルビ~・サファイア・ファイア~レッド・リ~フグリ~ンとポケモンをやってきているので、だいたい判っているんです。
ボロイ釣竿でL5のコイキングを釣り上げ学習装置を持たせて育てていたら、娘に「こんな弱いのいらないと」言われ、捨てられそうになるし・・・それを、何とか育て上げてギャラドスに進化させればお気に入りで使いまくってるし・・・
レベルを此処まで上げてとか、あのポケモンは何処にいるとかゲットしてこいとか、パ~ルにいないポケモンまで・・・しょうがないからダイヤモンドで取って転送しました。
まぁ~普通にやれることならいいんですが・・・
最近では、学校で色々な情報を仕入れてきて無理難題を・・・「色違いポケモンがいるから取って?」・・・そぉ~言われても・・・探しましたよ、青いポニ~タ、薄い色のビッパ、薄い色のカラナクシ、紫のパチリス、金色のブイゼル、黄色系のコロトック、此処までは探してゲットしたけど、黄色のイシツブテ、オレンジ色のイシツブテ見つけたけど取ってる途中で自爆されてしまった・・・
結局、自分がはまてるのかな?お金が掛からない遊びで丁度良いです。
最近気がついたんですが、DSとLiteと合せて何故か4台有るんですが?
忙しい理由 1_f0063216_1235638.jpg

左手前のDs liteの表示画面が↓何です???英語表記???
忙しい理由 1_f0063216_1245977.jpg

逆輸入バ~ジョン???一番下の息子が祖母に誕生日プレゼントで買ってもらた物なので詳細はよく判りません。取りあえず英語表記です。

by kent100skent100s | 2006-10-14 12:10 | つぶやき