桜武館練成会(桜丘高校)

行ってきました、豊橋の桜丘高校へ
日曜日の朝7:00に道場に集合して出発、以前に行った時には午後からの開催だったので1時間半ぐらいかかった様な気がしたので早めに集合・出発しましたが、日曜日の朝とゆうこともあり40分ぐらいでついてしまいました。
さすがに、一番乗りでした。道場に入り体操を行い打ち込みと積極的に体を動かしていきました
f0063216_1194073.jpg

ちょっと遅れた海斗も到着して、ひと安心。どんどんアップを行いました。
f0063216_1194617.jpg

本日お誘い下さった桜丘の今泉先生と桜の生徒さんです。
f0063216_1195447.jpg

参加団体は10団体で、その中で高学年・低学年ともに午前・午後かけて13チ~ム総当りのリ~グ戦を行いました。
f0063216_1110023.jpg

二面ある道場に人がいっぱいになり整列です。挨拶をして練習試合の開始です。
f0063216_1110566.jpg

二面ある会場を三等分して、中学・高学年・低学年と使用して、中学生は練習会、高学年・低学年と練習試合を行いました。
f0063216_11101382.jpg

試合開始を待つ高学年、その向こう側では中学生が稽古を始めています。
f0063216_11103628.jpg

試合開始を待つ育誠館の低学年チ~ムです。
f0063216_11104216.jpg

道場内を総て使っているので、人でいっぱいになりました。
f0063216_11104740.jpg

午前中の試合が終わり、ベンチに戻ってみると一人頭を抱えて泣いている子がいました・・・
試合に負けて、また泣いているのかと思ったら畳で顔をこすって痛くて泣いていました。
畳で顔をこするぐらい当たり前なので赤くなってるところへ、デコピン一発!気合を入れてあげたらさらに泣いていました・・・
f0063216_11105311.jpg

小学生が休憩に入っても中学の稽古は熱い稽古が続いていました。
f0063216_11105954.jpg

試合もお弁当も大満足の海香、でもこの後に悲劇が・・・
f0063216_1111543.jpg

省吾がちょっかいを出してきたので逆に返り討ちにしました。
f0063216_11111170.jpg

中学生と高学年で楽しい会話をしていると・・・この後に地獄のパン攻撃が、いやと言っても食べさせられました。
f0063216_11111753.jpg
f0063216_11112251.jpg
f0063216_11112929.jpg

海斗にも笑い顔が戻りにこやかに、海香もまだ変化なし!
f0063216_11113453.jpg

これが本日のリ~グ戦の対戦表です。
f0063216_11114137.jpg

どMのたっく~が金ちゃんと友紀にいじめられて喜んでいます・・・
f0063216_11114642.jpg

兄妹喧嘩が、海香が海斗に泣かされています・・・(可愛そうに海香)
f0063216_11115243.jpg

泣かされて可愛そうにと思った瞬間に・・・海香の反撃!帯攻撃で海斗が、逆に泣いてしまいました。
f0063216_1111587.jpg

桜丘・桜武館の皆様、今泉先生大変お世話になりました。
また、ご一緒に参加した各団体の皆様、お世話になりました。
また、次回の時も是非お誘い下さい、よろしくお願いします。
[PR]

by kent100skent100s | 2006-10-23 12:09 | 柔道