伊香郡柔道大会

11月5日は滋賀県木ノ本町で伊香郡柔道大会があり参加してきました。
AM5:00に道場を出発  滋賀県に向けてGo!Go!!まずは、養老のサ~ビスエリア集合で各車が走り出しました
でも・・・忘れ物に気が付きましたが戻るわけには、まぁ~何とか成るさ~気にせずに行きました
(実は、審判服のズボンをクリ~ニングに出して有ったのでベルトを・・・忘れました)
朝早かったので混雑・渋滞も何も無く順調に進み養老に到着しました、サ~ビスエリア内には車が結構止まっていました、駐車スペ~スを探して一箇所空いてると思ったら浜松ナンバ~のロ~ドスタ~が止まっていました。「空いてると思ったのに~~~青木さんの車邪魔だよ~」
(父兄で同じ車を乗っている人がいるので冗談で言ってました)
空いている場所が有ったので車を止めると前方からマッサ~(長男)と青木さん(父)がこちらに向かって歩いてきました?????
(冗談で言っていたら本人が現れてしまいました)
話を聞くと今から尼崎に大学の試合を見に行くとの事でした(お疲れ様です。)
育誠館恒例のサ~ビスエリアでの食事です。(自分は、ソフトクリ~ムを売ってると必ず食べます、勿論今回も朝からソフトクリ~ムを美味しく頂きました。)
サ~ビスエリアで欠かさない事がもう一つ、道路情報案内でので情報収集です。見てみると米原ジャンクションまで、あと17Kmそこから???(あれ?思ったより近いな、ここからあと1時間掛からないな・・・早すぎたかな?)
結局食事時間で30~40分、時間をつぶして再出発です。
会場には一番乗りで7時30分頃に着きました、早すぎかなと思いましたが観覧席が少なかったので丁度良かったかも知れません。

広い試合会場のど真ん中でアップ開始です!
f0063216_1071563.jpg

正面の風景です
f0063216_1072272.jpg

ちょっと時間が経って気がつけばこんな状態に成っていました。
f0063216_1072840.jpg

f0063216_109652.jpg

さぁ~開会式です
f0063216_10123153.jpg

今回は審判もやりました、三国の辻先生とご一緒させて頂きました。
f0063216_10123712.jpg


続く・・・・・・・
[PR]

by kent100skent100s | 2006-11-06 10:14 | 柔道